2011-02-02

嫌なにおいって口が不味くなるよな。

から飲食店で完全禁煙はありがたいんだ。

けど、もう一歩踏み込んで香水臭い奴も排除できないかな。

排除は無理だと思うから分煙ならぬ分臭。

生活臭体臭とかは自分は意外と気にならない、って聞くんで

多分本人も無意識、無自覚なんだろうけど

香水振りまくっている奴は流石に自覚していると思うんだ。

そもそも、そんな臭いで飲食店に入って、飲み食いできる感覚わからん

そんなに鼻が悪いのか

勿論悪いからこそ、強烈な臭いになってしまっているとは思うんだけど

あんまり聞かないから、”臭いで食べ物が不味くなる”ってのはマナーとして確立していないんだろうか。

食べ物がまずいだけでなく、頭も痛くなるんだけどなぁ。

  • 俺も頭が痛くなる。 飲食店より電車で遭遇すると最悪。 頭痛が起きるレベルの強烈なのは害意アリとしてもう鼻つまんで顔をしかめることにしてた。 ただ、昔に比べて付けすぎババア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん