2011-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20110202000033

俺がもしあなただったら、彼に学内で精力的に活動することの面白さを説いて活動に引っ張り込もうと思うけどな。

好きなことを好きな人と一緒にやる、って確かにコストリスクが高い行動なんだけど、「板挟み」みたいな状況にはならなくて済みます

なによりも、好きな人と四六時中一緒にいることができる。

好きな人と一緒に価値創造できる、って素晴らしいことだと思いませんか。

逆に、そこまでやろうと思わないなら、自分の参加してる活動がそこまで価値無いんじゃないかと疑問になります

まぁ、「仕事プライベートは別」みたい感覚ではっきり分けたいって人もいるだろうけど。

記事への反応 -
  • あんまりこういう日記はここにそぐわないかも… 誰かには言いたいけど誰に言っていいかわからなくて、ここしかわかんなくって。 ごめんなさい。 皆さんに怒られるかな。自慰行為だ...

    • 俺がもしあなただったら、彼に学内で精力的に活動することの面白さを説いて活動に引っ張り込もうと思うけどな。 好きなことを好きな人と一緒にやる、って確かにコストやリスクが高...

    • >普段は仲いいんです。ほんとに。 これが一番怖い。 周りの人には人当たり良くて、親密な関係になると支配してくる。 あと束縛するというには激し過ぎる。 友人(女性)が付き合っ...

      • >友人(女性)が付き合っていた彼氏で非常に嫉妬深く束縛する人がいたんだよ。 >その嫉妬深いというのはバイト先で必要以上に男性と話してはダメとか >進路にも口出しし僕よりも偏...

        • こういうの見るたび 「女は内面重視で彼氏を選ぶ(キリッ)」みたいなのを問い詰めたくなる 恋人どころか友人でも嫌だろ、みたいなキチガイ彼氏の話はネットでもリアルの相談でもし...

    • >俺がもしあなただったら、彼に学内で精力的に活動することの面白さを説いて活動に引っ張り込もうと思うけどな。 それができたら一番なんですよね。 でもすごいやる気なし人間なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん