2011-02-01

中二じゃないんだけど台風にワクワクしてしま

同じように、

例のメキシコ治安がとんでもないことになってる街についても

「もっと凄いことにならないかな」

「更に進行するとどういう街になるのかな」

という期待感好奇心がどうしても出てしまう。


エジプト暴動ももっと偉いことにならないかなと思ってしまうし、

中国格差問題バブルと一緒にクラッシュして黄布党の乱→軍閥割拠みたいにならないかなと思ってしまう。

日本の未婚率とかもっと進行しないかなと思ってしまう。


政治的な何かの方向性だとか

人が苦しんでるのを喜ぶ悪意とかではな

カタストロフとか酷い事態とかが進行してると楽しい気分になってしまう。

事故映像とかで人が怪我してるの見ると捻挫や骨折程度でも大変心が痛むのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん