2011-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20110119014404

売春婦がレイプされた」と

一般人レイプされた」じゃインパクトが違って当然だろ。

レイプされる危険リスクに対する補償売春婦の給料に含まれてるんだから

----------------------------------------------------------

一般人が銃撃で殺された」と

「兵士が銃撃で殺された」じゃインパクトが違うのと同じ。

殺されるリスクに対する保証も兵士の給料に入っている。

--------------------------------------------------------

フランチェス子が売春婦だということ隠してたのだって

ミニスカート売春婦。売春婦はレイプされても仕方ない。だからミニスカレイプされても仕方ない」

の曽野三段論法に対して、

売春ですレイプされました

じゃ全く反論になっていない(むしろ曽野三段論法を補強する)ことを自覚してたからだろ。

記事への反応 -
  • レイプの犯罪性は「互いの合意に基づかない」という点にあるわけで、 それで言えば売春とレイプは明確に区別されるべきだよ。 いったい全体どうして「愛情の有無」なんてものにこだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん