2009年04月10日の日記

2009-04-10

でも一度男にはなってみたい(ただイケ)

腰掛けOLみたいなチャラチャラした女の子からかったりしてみたい。

あと射精もしてみたいし、ドルオタにもなってみたい

http://anond.hatelabo.jp/20090410235446

えー「女」であることが最善だとは思わないが、男には死んでもなりたくないわ。自分の性には満足してるよ。社会構造はともあれ。

http://anond.hatelabo.jp/20090410234604

ミジンコが?

女性の辛さを男性が理解してくれない!」とかまたその逆もあるけど、

そんなん相手の性じゃないんだからわかんないだろうにと思う。

無いものねだりしたくなるのも解るんだけど、視野狭窄におちいりすぎな感が有るんだよなー。

不遇とか簡単に言うのは相手のこと理解する気もないんだろうなって感じがするから女性陣の反論?が多いんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090410231920

女全員か、もしくは女に文句のある男全員を性転換すればいいと思う。

誰も文句を言う人間がいなくなる。

http://anond.hatelabo.jp/20090410233358

芸人用語で、繰り出すボケが狙ったものではなく、生まれついてのものだったことが発覚すると「こいつ天然や」と指摘される。このことから、生まれついてのボケボケとしてしか人生を生きられない人を「天然」と指すようになった。

ボケとしておもしろくない場合はただの馬鹿であり、天然と必ずしも同じではない。

思い出したので追記。

語源となるのは萩本欽一の発言で、対象ジミー大西萩本大西天才的なボケだと思い込み、期待しながら大西楽屋でしばらくやりとりしたあと、「天然だったんだね……」と肩を落として出てきた。このエピソードが伝説化して芸人界に広まった。

http://anond.hatelabo.jp/20090410234746

それこそ他の病気の疑いもあるから病院行った方がいいよねぇ。

生理前はひたすら眠くて悲観的になって、胸がブラからはみでて腫れ上がって、成長期みたいに歩くと揺れて痛い

生理中は微熱が出て定期的に腹の中でぞうきんしぼってる小さいおっさんがいるようだった

生理が終わると排卵痛で吐きそうになる

つまり一ヶ月の3/4はどっかしら調子が悪い状態だったんだけど、経口避妊薬飲んだらほとんど楽になった。

あと、アゴに3本生えてた男みたいな太いヒゲも生えなくなった。

ホルモン異常だったんだろうなーと思う

生理つらい人は一回だまされたと思って飲んでみたらいいよ

一ヶ月3千円で楽になるなら安いもんだ

http://anond.hatelabo.jp/20090410232441

PMSが有ったり無かったり、

痛みが有ったり無かったり、

周期が順調だったり不順だったり、

量が多かったり少なかったり、

生理痛とか生理に伴う諸症状自体もそうだけど個人差が大きいから難しいところだよね。

この辛さを解れというのは無理だと思ってるけどせめて「ああ具合悪そうだな」程度でいいから多少気遣ってくれと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20090410231656

ヲチャが言える立場ではないが…

ゲスだよなあ…

http://anond.hatelabo.jp/20090410233259

マジレスすると「休まないといけないほどの状態」自体は薬で有る程度緩和されたりするんで

産婦人科でちゃんと薬出して貰えば有る程度は楽だと思う。

(人にも因るけど。あと生活習慣とか食生活とか普段からの運動でも有る程度緩和出来るとか聞いた。)

頻繁に生理休暇取りまくってる人は女性から見ても「甘い」と思う。

通院してみるとか薬飲んでみるとかおなかにカイロ貼ってみるとか対処してなさそうならなおさら。

http://anond.hatelabo.jp/20090410233259

カーは伸ばそうぜ。技術者だぜ俺はって誇りたいのかなんなのかわからんけどさ。

なんだろ、3、4年アメリカに言ってたくらいの奴がカタカナ語を妙にネイティブな発音にするくらい滑稽。

「天然」て

要するにばかのことだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20090410231415

大手電機メーカだけど、どんだけ整理不純なんだよ、ってくらい休むのがいる。

これ困りもの。

死ねばいいのに」の代わりに「禿げますように」っていうのはアウトだろうか。

死ねばいいのに」の代わりに「禿げますように」っていうのはアウトだろうか。

すでに禿げてそうな人にいうときには「もっと、禿げますように」。

仮に色々指摘されても、誤変換だと言い切ることもできるし。

「いいかつらが見つかるといいですね。」とか、バリエーションも多彩。こちらは誤変換言い訳がきかないが。

http://anond.hatelabo.jp/20090410232626

昔なんかの小説

「男の急所の痛みと女性出産の痛みは同等なのかもしれないが前者失笑と同情を誘い後者感動を伴う」

みたいに誰かが書いてたなぁ。

男性作家だったと思うんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090410231656

まあそう言うなよ。自分は結構このエントリの流れ好きだけどなあ。読んでて面白い。今んとこ女の身体ネタの方が迫力があるから、男の方も、もっとこう身も蓋もない感じの、そんなん言い出してどーすんのよ、トホホ・・・的な面白いやつが出てくるといいな。

従妹が死んだ・・・

こんなに泣いたのは初めてってくらい悲しい。小学生子供を2人残して30数歳の若さで居なくなった、本当に突然の事だった。彼女高校生位の頃からよく一緒に遊んだ、友達連れてカラオケ行ったり婆さんのお見舞いとか良く行ったもんだった。親はなんだか俺と一緒に行動するのを心配してたみたいだけど何も無かった。

なんというか実の妹みたいな感じで懐いてきてくれた、気が強い女で良く喧嘩もした、彼女居ない俺に友達紹介してくれたりして楽しかったよ、大人になって会う機会もほとんど無くなり結婚して子供が出来たと聴いたので安心していた、どこかで幸せに暮らしてるんだろうなと思ってたのに。

通夜で初めてその2人の子供にあったんだがあいつの子供の頃にそっくりでまた泣けた・・旦那さんもいい人そうだった。俺が死んだら親類の中で真っ先に来て泣いてくれそうなヤツだった、俺より先に死ぬなんてありえないと思ったわ。

ていうかその若さで死ぬって何なの?子供と旦那はおまえが居なくなってどうすんの?親だってたった一人の娘が居なくなってどうすんの?俺は離婚して子供もいないし出来る事なら変わってやりたいよ。それ以前に死ぬ順番間違ってるよ・・俺は普段から神様とかそういった類の物は一切信じないけどまた神様不信になった。

こういう時ってどうすればいいんだか解らない位悲しいんだけど、数ヶ月もすると以前と同じように普通に暮らしてる自分が居るんだろうなと思うと今度は自分に腹が立つ、でも仕方ないんだよね・・

神様幽霊も居ないけど残った人の心の中で生きているってのが少しだけわかったような気がする。

またいつかどこかで会いましょう、それまでさよなら。

http://anond.hatelabo.jp/20090410231540

あぁそうだったかごめん。

割と激務なのと体質で、高温期が来ても生理にならずに低温期になってまた高温期になる(ただし無排卵)とかだらだらと低音期が続いて排卵したと思ったら生理とかいうようなことがあるのですよ…そりゃ基礎体温つけるのは大事だが誰もが規則的に来るわけじゃないからね。幸い生理痛自体はひどくないしPMSもないほうだが初日と四日目と六日目は腹を下しているときの満員電車の中のような気持ちで一日を過ごさなきゃならないとかまー個人個人全然事情が違ってくるのですよ。おねしょシーツはすでに試しているがあんまりコストパフォーマンスよいとは思わないけどなぁ。使わない時の方が多いから邪魔だし。突然きたら意味がないし。

俺も含めてここで女に対してウダウダ言ってる

男たちを合法的に処分できるシステムが出来上がれば

世の中もうちょっとうまく回る気がする。

何らかのトラウマなりを健全な形で自己処理出来ない奴は

人間としてダメだもん、存在自体が害毒。

悪い習慣

基本的にDHCPを使うようにしている。OSディスク管理ツールは使ってない。

ただ習慣的にメインデスクトップPCは192.168.0.2に固定されていて192.168.0.3はノートって決まっているし、Gドライブには録画したTVが入ってることになっているし、PCUSBメモリ差し込んだらLドライブって決まってる。

なのに時々起動の順番を間違えたりして、IPドライブ文字が入れ替わる。

ムキーっってなる。

http://anond.hatelabo.jp/20090410181601

一面から見て無いものねだりで「男はいいよね」「女はいいよね」になりがちだけど

結局なり替わる事なんて出来ないんだし自分の性で楽しめる事を探すのが一番建設的な気がするなーと思った。

ミジンコになりたい。

http://anond.hatelabo.jp/20090410192639

生理休暇有っても有給扱いにならんことも多いぞ。

あと月1で休めるとか思ってるかもしれないけどほいほい取れるもんでもないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090410230710

最初毎日洗わないのかよって書いてなかったっけ?

まぁいいけど、別に毎日干すほど暇じゃねーし、洗ったところで結局血だから多少シミは残るしな。冬用の上掛けシーツだと毛が長いから落ちないし、色ものだと漂泊かけれないし、そもそも布団にまで浸みこんでたらとか考えると激しく鬱だね。汚すたびにクリーニングに出すのはあれだが、放っておくのもあれだしなあ。汚したから洗ったらその日にまた汚したりとかな。40cm越えの夜用はねつきにしてももれるのはなんでなんだぜ。もうおむつにするしかないのか…いやだ…タンポンはあわないから寝れなくなるし、ただでなくても生理中の偏頭痛貧血がしんどすぎるというのにもともと眠いのがさらに寝不足でとかなったら間違いなく貧血でひっくり返るしなぁ。あーやだやだ。

http://anond.hatelabo.jp/20090410215532

夢精の処理ってそんな煩わしいの?

中々落ちない血の染みよかよっぽど楽そうな気もするけど。

寝てる間だけじゃなく淡い色のスキニー穿いてたりしてる時とか外出中になると最悪だよ。

血が下がってく感触が有るからお手洗いに駆け込めば何とかなるけど、近くにないと染みて恥ずかしいなんてもんじゃない

外出中だと椅子とか設備類汚しそうでひやひやしたりもあるし。

で、直後に襲ってくる腹痛。年12~13回×大体10代前半から50代前くらいまでの30~40年間。

妊娠期間中やストレスその他の要因でばらつきは有る)

毎度世界呪いたくなる。

睾丸の痛みって内蔵を握られる感じとよく聞くんだけど、多分生理痛も似てると思うよ。

あれも内蔵が握りしめられる系。キュゥーってなる。

冷や汗も出てくるし、ひどいと立っていられない。似てるかも。

http://anond.hatelabo.jp/20090410225120

毎日洗ってるとかどんだけ暇人なんだ…かーちゃんがやってるのか嫁さんがやってるのか…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん