2009-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20090410232441

PMSが有ったり無かったり、

痛みが有ったり無かったり、

周期が順調だったり不順だったり、

量が多かったり少なかったり、

生理痛とか生理に伴う諸症状自体もそうだけど個人差が大きいから難しいところだよね。

この辛さを解れというのは無理だと思ってるけどせめて「ああ具合悪そうだな」程度でいいから多少気遣ってくれと思う。

記事への反応 -
  • あぁそうだったかごめん。 割と激務なのと体質で、高温期が来ても生理にならずに低温期になってまた高温期になる(ただし無排卵)とかだらだらと低音期が続いて排卵したと思ったら...

    • PMSが有ったり無かったり、 痛みが有ったり無かったり、 周期が順調だったり不順だったり、 量が多かったり少なかったり、 生理痛とか生理に伴う諸症状自体もそうだけど個人差が大き...

    • おねしょシーツ既に使ってたのね…何か大変そうですまん。 以前ショーツ型ナプキンでも間に合わないと言ってた増田が居たけどその人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん