2007年06月13日の日記

2007-06-13

[]2007-06-12 の増田日記合計 506 件から

まずは硬派なここで使うと便利なブックマークレットです。どうぞご利用ください。続いて二世帯住宅でやってはいけないこと。しかし話題は住まいより親子関係に。そして更に話題となるのは男女関係。勘違いさせたくない誘い方をむむっと悩む話、好きな異性のタイプ風俗嬢っぽくなった話、年上の・・・彼女?と疑問な話。こんなに愛してくれている彼女が、すぐそばにいるといいのにね。ってシュール過ぎますって。

しかし、今日は男女の話より、Marcoさんや、Kanoseさんたちの議論について。「脅し芸」ってのは「購入厨」以来の画期的な単語だ!っと萌える増田マルコ先生が熱い! マサオさんも熱い!燃えるブロガー。でも個人ニュースサイト管理者だがぜんぜんアクセスねえ・・・っていって真似しないほうがいいよ。元MP3サイト運営者の思い出話のように、この世は盛者必衰なんですから。

っとまとめたけれども、実はこの日一番のエントリは、誰か作ってくんない?なんじゃないかと思う、最近遅れ気味の日刊増田でした。

anond:20070613013225

私の場合、親に言いたい放題言えるのは今の内だけだね。

親を泣かせないように、俺ももっとしっかりしたい。

anond:20070613234031

同意。

wikipediaとかはてなキーワードとか、そういうのばっかりでるのはいい加減なんとかならないものか。

人を・・・

人を好きになるきっかけって何だろ・・w?

http://anond.hatelabo.jp/20070613234115

そもそもミュージックプレーヤーワンセグも俺はほとんど使わないな。iPodあるし、外出先でまでみたいテレビなんてないし。こういう機能ってどれだけ需要あるんだろう?

俺がほしい端末はデザインがおしゃれでメールウェブができてJAVAアプリが使える端末。大方の人はこんなんで十分じゃない?

ちなみに今日新聞に書いてあったけど、インセンティブ制度って一台につき4万円分くらいらしいよ。その分通信料に入れてるってことは、インセ廃止したら通信料ずいぶん安くなるってことだよね。俺はそういうキャリア一社くらいあってもいい気がするんだけどなあ。

出汁

http://anond.hatelabo.jp/20070613232609

あなたは犯罪の話がしたいんじゃなくて犯罪を出汁に「俺正しい、お前馬鹿」がやりたいだけなんですか?

う、上手すぎる…。

これは任意の話題において、

『あなたは○○の話がしたいんじゃなくて○○を出汁に「俺正しい、お前馬鹿」がやりたいだけなんですか?』っていえる。こいつ天才だ。

http://anond.hatelabo.jp/20070613233620

"ただの"じゃ無かったから現在Googleがある

煮詰める内に雑味が増したとは思うけど

anond:20070613224256

だとすれば、今の端末の主流(ミュージックプレーヤーワンセグ)は明らかに狙いが間違ってるんだな

基本機能の最適化スマートフォンみたいな方向に行かないとそのターゲットから乖離していく気がする

anond:20070613233620

前はさすがグーグル!みたいな検索結果出してくれること多かったように思うけど・・・

ヤフー検索とはレベルが段違いだ、と思わせてくれた記憶がある、初体験2001年ごろだったか??

闇鍋

http://anond.hatelabo.jp/20070613225035

昔、知り合いがやってたときは「レトルトカレー袋ごと」が大当たり食材だったらしい。

自分は参加してなくて後日写真を見せて貰ったけど、鍋の中が灰色で非常に怖かったな。

というわけで山羊肉とヨモギを投下。

なんか

最近googleすげぇって思える検索結果が出なくなったと感じるのは気のせいだろうか・・・。なんでだろ?

知りたい言葉を検索したら最初の10件に必ず出てくるのは

ウィキペディアアマゾン書籍はてなキーワード2ちゃんねる該当スレニュースサイト

残りはどっかの小さなブログ2ちゃんねるの非主流スレ。三十位以降にようやく政府サイトだったり、専門家サイトが出てくる。

さらにアイドル投資アニメエロ辺りになるとアフィサイトで溢れて全く役に立たなくなる。

じゃあってんで「はてな」の人力検索で聞いても、あのサイト使えないし。

anond:20070613231307を見て前から考えてたことを思い出した。なんでだろ?みんな不満には思わないのかな?

なんだかなあ

その点、増田ならはてなの庇護下で好き勝手罵倒できるってことか

anond:20070613230648

なぜ写真を撮られるのが嫌いなのか?

anond:20070613222421

私の場合、レンズを向けられると怖くなるからです。

魂を吸い取られそうで。

これ、真面目な話です。

anond:20070613232013

加害者関係者の身内の行動なんて戦前統計取った記録なんて無いだろうから

エピソード禁止とか言われると困ってしまうわけだがw

一般性のある根拠としては、勘当という社会制度ですな。

どの辺がはにかんでてどの辺が王子なんだよ

anond:20070613225035

ネギとニラとニンニクを投下。

モッツァレラチーズも持ってきたよ。ホレ投下。

だんだんグツグツと香ばしい匂いが立ち込めてきたぞ。

おつぎはだれだ。

カネがないと…

モノが買えないから広告に興味がなくなる。

自分が「買えない」ことを正当化しようとして、「こんなモンほんとに欲しいか?」「騙されて買うヤツはアホ」という結論に至る。

なくても生活できるものが売られすぎなのが都会、と割り切れない私は山陰出身の田舎モノです…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん