2007-06-12

年上の・・・彼女

最近ある女性の家にちょくちょく泊まっています。

俺は18歳で、その女性は48歳。ちょうど30歳上。

彼女の家にいるときは、

何してるときでもずっと身体べったり、

事あるごとに口ぐちゅぐちゅで勃起しっ放し。

セックス三昧です。

もう身体、身体で離れられません。

だっていくらでもセックスさせてくれるんだもん・・・。

こんなのにハマッてていいんだろうか。

だって、愛が無いし、身体だけで、

でも、会うのどうしてもやめられない。

その人の家行くと絶対気持ちいいんだもん。

このままこんなの続けてたら、絶対何かよくない事ある。

今のうちに、別れた方が、傷は浅いんだろうなぁとは思う。

年齢差考えたら、このまま行ったら、普通には別れられないだろうし・・・。

ああ、でも、セックスさせてくれる人がいるのってやめられない。

どうしよう。今さら、セックスセックス関係を、断ち切れない。

だって、今も、彼女メールして、次会う約束しちゃってる。

馬鹿!!どうしたらいいんだ・・・。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070612235348 いやお前もったいないから早く同世代の女とやれ いましかないいましか

  • ワシが君くらいの歳の頃だったら、おばはんとだけは寝たくないと思ってたものだ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070613000157 あれ・・・? けっこうしてますよ。 危険日じゃなかったら大丈夫って・・・。 そういえば、危険日とかなんなのかよくわからない 危ないのかな!?どうし...

      • けっこうしてますよ。 それならその内デキるんじゃないの。アガっちゃってる訳じゃないんでしょ。てか当てに行け。

  • 中田氏にこだわれ。拒まれるなり、デキちゃって堕ろさせて縁が切れるなり、なんとかなる。

  • そういうコトしてると変な性癖が出来ちゃって、同年代の女の子とエッチできなくなる予感。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070612235348 はからずも48才でバリバリな例がいらっしゃる様子で

  • http://anond.hatelabo.jp/20070612235348 何も悩むことはない。 悪いことなんか起きやしない。 セックス三昧は悪いことじゃない。 お互いに楽しんでいるんだから、負い目に思うこともない。 あ...

  • 相手の女性は君の母親より年上かい? 本当に分かれられない状況になって両親に紹介するとき気不味くないといいな。

  • まるでエロゲの主人公のような優柔不断ぶり。 肉欲が理性を奪うという好例。

  • まずは硬派なここで使うと便利なブックマークレットです。どうぞご利用ください。続いて二世帯住宅でやってはいけないこと。しかし話題は住まいより親子関係に。そして更に話題とな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん