2024-05-21

ほぼ引きこもりだけど両親との会話が死ぬほど辛い

口を開けば嫌味

機嫌が悪いと罵声

そうじゃない時もカジュアルに見下してくる。

というか俺のこと嫌ってるのがもう態度でわかる

引きこもりで世話してもらってる手前それに反論もできないか毎日最大限気を使って動いてる

しかストレスヤバい

「そんなのなら飯作らねぇぞ」

と言われて

「なら作らなくていいよ」

と答えたらブチギレられた。

意思表示地雷突入しかいから、なるべく黙ってなるべく部屋に引きこもってなるべく口を開かないようにし返答ははいはいと答えることにしている。

そうすると今度は何を考えているのかわからない意思表示しろと嫌味を言われる。

しか意思表示どころか家庭内での活動もすこし気を抜くと嫌味が飛んでくるのでストレスが半端なくヤバい

まだタイミーとかでタイミーさん言われながら低賃金労働やってるときのほうが楽まである

というかなんならタイミーでバイトしても「そんな仕事よりも」と否定してかかってくるのでまじ辛い

死にたい。金が欲しい

  • 仕方ない 引きこもりに人権はないからな

  • 派遣でいいから働け面接はwebで出来る 毒親の下にいるより働く方が余程いい生活出来るぞ

  • マグロ漁船的な働き方をするとかで家を出る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん