2024-05-18

anond:20240518101223

このブコメ群みたいなの言ってるんだろうけど、

自分はむしろこういうのが好きではてなに来てる。

とても痛快に思う。

フェミニスト大嫌いな人こそ、特権階級の女様が主人公ドラマ、虎と翼を見るといい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240517223047

ww6 同じような境遇でも男様などとは言われることはない。それだけ

2024/05/18 リンク yellow140yellow

Tamemaru フェミニストが大嫌いな人は、規制活動家としてのフェミニストが嫌いなのであって、学問としてのフェミニズムが嫌いなわけではないと思う。(最も最近フェミニズムの方にも検証という名のメスが入り始めているが)

2024/05/18 リンク yellow48yellow

segawashin 性別が「たかが」女というだけのことでこれだけくだくだ強い文章を書き連ねられてしまう、そのことがまさにフェミニズム必要であることの本質なのだなあというメタ感想を持ちました。トプコメ正鵠を射ている 本文は読んでない

2024/05/18 リンク yellow141yellow

記事への反応 -
  • はてなブックマーク、浅薄で声の大きい人が増えすぎ、早期に登録されスターを集めたコメントだけ目立って、低レベルのイデオロギー対立の場になってるんだね。情報を咀嚼しない・...

    • このブコメ群みたいなの言ってるんだろうけど、 自分はむしろこういうのが好きではてなに来てる。 とても痛快に思う。 フェミニスト大嫌いな人こそ、特権階級の女様が主人公のド...

    • NG機能、使ってないの?

      • ワイは一番星はてのを非表示にしてるやで。

        • 奇遇やな ワイはZEEBRA先生を非表示にしてるやで 自分から退場したと知ったのはつい最近や

    • だからたまに現れてブコメをシバキ回してくれるあのお方の存在が重要なんやで

    • じぇいこんは性善説に寄りすぎていたな

    • たぶんニュースを深堀りしたいなら、ヤフコメに行ったらいいよ。これ、嫌味じゃなくてマジな話で。 地方のニュースだと、その地方の人がコメントで補足してくれたりして面白い。

    • 匿名の場に何を期待してるの? TPOを考えようよ

    • もともとそういうサービスやぞ おかしい人のおかしいコメントを眺めるのが楽しいと思えないなら合ってない

    • でもネトウヨみたいな社会のゴミが息苦しそうにしてるから 全体的な方針としては正しいんだろうなって思う まぁ自民党のやらかしがもう言い訳できなくなってきてはてな以外でも迫害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん