2024-05-12

ネットバカ」もどんどん下から下が出てくるという話

 最近気づいたけど、ネット上で「意気がってけんか腰になる」こと自体に開放感を感じているのであろう負け犬が目につくようになっている。

 昔から、「匿名から賢く見せかけようとする」「金持ちに見せかけようとする」「リアル武勇伝捏造する」というのはよくある話だが、それがさら怠惰で志の低いものになった結果、「ネット上で強い言葉を使う」こと自体に恥ずかしげもなく「自分が強くなった」ような満足感さえもって熱中している奴がいる。

 こういう奴らはもはや「リアル自分を強く見せようとする」という想像力を働かせた工夫すらしないのだ。ただただネット上で「煽る」とか「強い言葉で罵る」とかをするだけで、現実の惨めさが糊塗できるほど、目指すところが低く低くなっているのだ。

 増田無駄にけんか腰な奴を見たら、こう思えば良いよ。こいつはもはや、レベルの低いヤンキーコントみたいなことをしている自分が、相手にみっともなく幼稚に見えていることすら気にしていない本当の負け犬なんだと。

 

※なんかむっちゃ効いてるみたいwwww

  • バカってあまり言わない方がいいと思うカバです(●`ε´●)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん