2024-05-11

テレビ企画だったかな、キャバ嬢に無口の男性をぶつけるというのがあった気がする

ネット上に動画あった気がする

見てて思ったんだけど、キャバ嬢にだけ喋らせると話が盛り上がらないのな

まり、こっちが無口にしてると会話を盛り上げられない、トークが下手なんだよ、彼女らは

相槌を打つのうまいだけ

偉い人の横で手にぎにぎさせてるイエスマンみたいなもん、金払って得られる

から、やっぱり話を聞かせたい人が行くところであって、話を聞いて盛り上がりたい場所ではないんだよな

フリーで喋らせるとキャバ嬢の話がつまんないのは、彼女らが一般の人たちと違う世界を生きてるから話題の接点が少ない、価値観が大きく乖離してる

それと単に人としてつまらいからだろう

から、どこぞの漫画にあった、キャバ嬢がついタモリ俱楽部が好き、みたいにうっかり口を滑らせた方が意外とウケるはずなんだよ、現実

  • 『気分は形而上』にあった、議員オヤジが調子にのって何でもほしいもの言ってごらん、に「頼むからもっと尊敬させてくれない?」と返して【このキャバ嬢は実在する…】てオチをつ...

  • キャバって金持ってて無趣味な層に受けるよう特化してるんでは。 たぶん増田はターゲットの対象外。

  • 偉そうな奴の話を聞いてヨイショする仕事だろ? そらそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん