2024-05-05

匿名を信じて自分身体的なコンプレックス全てかく

  1. 左足の親指が巻き爪になったことがありそれいらい爪のカス臭い
  2. 手首の骨を2回折っており天気の悪い日に違和感があるのと、少し硬い
  3. 背中に良性の腫瘍をとった跡があり、縫い合わせたところを触ると神経がズレてるみたいな感じで少し離れた別の場所がくすぐったい
  4. 仮性包茎、短小、早漏若い頃は結構気にしていた。今でも銭湯では少し恥ずかしい。
  5. 近視がひどい。0.02以下だったと思う。
  6. 鼻が蓄膿症だった。今は酷くないが詰まることは多い。
  7. 歯並びが酷く歯列矯正をした
  8. 目が過敏でダウンライトのある部屋などは1時間ぐらいで頭が痛くなる
  9. ぎっくり腰の癖があり、たまに右の腰に違和感があって怖くて激しく動けないことがある
  10. 全体的に筋肉がない
  11. なで肩である
  12. ほくろが普通の人より多い、顔にも少し大きめのがある
  13. 髪が直毛ですぐにぺたっとなるのでセットがまともにできたことがない
  14. 痩せててもおっぱいが少し出ている(気がする)
  15. 顔がもう少し小さかったら良かったらと思う
  16. 顔にシミができてきている
  17. 顔に3cmほどの傷がある。目立つというほどではない
  18. 太りやすい。お盆正月で数日食べるとすぐに数キロ太る

もっとあると思ってたけど書き出してみたらこんなものかと拍子抜けした。対して重大なものもない。

みんなも気になるところを列挙したらこれぐらいあるものだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん