2024-05-02

これもうゴールでいいだろ

一般社会に生きてたら「異性と一度も付き合ったことない奴は真っ当な人間じゃない」みたいな風潮あるじゃん

俺もそれをずっと強く感じてきて、30歳になったのを機にマチアプをはじめた。

よさそうな人にひたすらいいねしまくってひたすら無視されまくって

そんな中でも3か月で7人と会って、1人といい感じになってお付き合いしませんかでOKもらって、

2か月付き合って、なるほど異性と付き合うって言うのはこういう感じなのかっていうのは大体理解した。

ちゃんセックスも4回した。これは4晩を共にしたという意味

でも一人で好きなことやってる以上の面白いことなんかないし、人間として豊かになった感じもない。

このまま異性間恋愛関係を維持するコストを払い続けるのも正直しょうもないと感じているか

今の人とは別れて「異性とちゃんと付き合ったことがある真っ当な人間」として今後一人で生きていって問題ないよな?

チアプ使って異性と出会って付き合う活動に関してはこれもうゴールでいいよな?

  • いいよおつかれさま

  • もうゴールしてもいいやで

  • 結婚や恋愛に向いてない人間は存在する その程度の当たり前のことが浸透してないせいで、クズ増田に弄ばれた被害者を出してしまった 本当に残念なことだ

  • 誰かに何かを決めてもらう人生って気楽で良いよな お前の人生なんだからお前の責任でお前が決断するんだよハゲ

  • 好きでもない人と付き合うのは不幸だよ

    • 普通にいいなと思ったからお付き合いしてくださいってお願いした。 ただその上で相手と恋愛関係にあることとそれに必要なコストを天秤にかけて釣り合ってないなと感じてるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん