2024-05-02

anond:20240502131144

結婚恋愛に向いてない人間存在する

その程度の当たり前のことが浸透してないせいで、クズ増田に弄ばれた被害者を出してしまった

本当に残念なことだ

記事への反応 -
  • 一般社会に生きてたら「異性と一度も付き合ったことない奴は真っ当な人間じゃない」みたいな風潮あるじゃん。 俺もそれをずっと強く感じてきて、30歳になったのを機にマチアプをは...

    • 結婚や恋愛に向いてない人間は存在する その程度の当たり前のことが浸透してないせいで、クズ増田に弄ばれた被害者を出してしまった 本当に残念なことだ

    • いいよおつかれさま

    • もうゴールしてもいいやで

    • 誰かに何かを決めてもらう人生って気楽で良いよな お前の人生なんだからお前の責任でお前が決断するんだよハゲ

    • 好きでもない人と付き合うのは不幸だよ

      • 普通にいいなと思ったからお付き合いしてくださいってお願いした。 ただその上で相手と恋愛関係にあることとそれに必要なコストを天秤にかけて釣り合ってないなと感じてるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん