2024-05-02

元ネタ

つよつよソフト風俗嬢オプションは着衣ソフトタッチ※まで)

馬鹿増田


増「ちゅーしたいです」

嬢「だめです」

「ぜったい?」

「ぜったいだよ」

「……」

「拗ねました?」

「いや、安心した」

「?」

「変な言い方だけど、そうやってちゃんと拒んでくれるからちゅーしたいとか言いやすい。負担になってたらごめんだけど」

大丈夫ですよー増くんは口では色々言うけど私が嫌がることしないのわかってますから

ありがとう。そういってくれたらほんとに助かる。俺のちゅー拒んだら来なくなるとか思われて受け入れられるのもやだし…」

「来なくなるとしても拒みますよ」

「それがわかるから逆に言いやすい」

「でも、それで来なくなるって感じはしないな。増くんも」

「そう思われ続けられる人間であり続けたいとは思ってる」

「でもしたいとは言うんだ」

「それは許して」

「言うのは全然いいですよ」

「ちゅーしたいです」

「いいですよ」




なんか・・・の時に2~3やり取りあって、これでほんまにしたら増田の頭おかしいやろっていう大事なところ忘れた

この後はなんかお互いにキスしたらおかしくなるっていうのは一致してたからなかったことにして明日また会った時にどうなってるか……


※強く揉む、鷲掴みなどの行為はもちろん、乳首らへんをつまむのもNG。要は撫でるだけが基本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん