2024-04-28

最初からセックス完璧なオトコなんかいるわけねーじゃん

女ってのはさ、AVみたいなセックスをされた

嫌だったとかいうわけでさ、でも話を聞いてみると初めてのセックスだったりするんだよね

あのね、スポーツにしても何にしても初めは見よう見まねなもんでしょ。AVの真似して嫌だと思ったら、パートナーあなたが教えて上げればいいんでないの?最初から完璧フェラが出来ましたか完璧な手コキが出来ましたか?そうでしょう

あと、変だなと思うのが

性教育ちゃんと受けてる(性知識がある)

女の子に優しいセックスをするっていうのね

いや、人間興奮したら知識なんか常識なんか

吹き飛びますよ。うん

からね、女の子からもね、キチンと自分が嫌なことをアピールしてあげたらいいと思うんです

それからAVは演技なんだってことは割と男は分かってます意外と。分かっててやっちゃうんですよ

かなしい生物よね、

  • 興奮して知識常識吹っ飛んだらどうなるんだろうという疑問が湧いた 前戯なんてしてられずはやく突っ込みたくなるの?それとも性的嗜好が全面に押し出されるんだろうか? 興味本位で...

  • 毎日オナニーしないと開発されないんだよな 男は問題ないが女はしないやつが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん