2024-04-28

HuluもネトフリもアマプラNHKも入ってる人ってどんだけお金に余裕があるの?

俺は金が無さすぎるからテレビも捨ててアマプラ一本。

NHKネット視聴者からも金とるとなったら徹底的に火を付け最高裁まで争わせて、それでもNHKがセーフになったらそのとき裁判官ホコリを叩きまくり日本市場初の国民審査落ちに持っていってやろうと考えてるレベルでこれ以上金を払うきはない。

でも世の中にはいるんだよね。

あらゆる動画サービスに入りまくって月1万ぐらい使えてる人が。

月1万って考えると別にそこまで高くないのかな?

新聞を3つ取るとかそれぐらい?

でも俺からすると信じられないな。

アマプラだけで全然十分見きれないのに、そこから更に取るなんて。

Youtubeだって全然見きれてないわけだし、いくつものサービスに加入してまで潰す時間があるとは思えない。

限定作品があるからって理由だけで見るには限定作品の量は少なすぎるでしょ。

それこそ2年に1月だけ登録してそこで一気に見ればいいぐらいの量しかないと思う。

なんでダラダラと毎月ずっと登録しっぱなしにするんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん