2024-04-19

anond:20240419180035

親戚って普通、親戚の集まりしか会わないよね

私はめちゃめちゃ田舎なので学校友達になった子がいとこだったり、学童で一緒の友達が親がいとこ同士とかがある

から友達幼稚園高校まで同級生だったし社会人になってからも最低月に一、二回会って遊んだご飯食べたり電話メールで1時間以上やり取りしたり旅行に行ったりしてたよ

学生時代は一緒のバイトもしてたし、大学生ときは週三くらいで遊んでて週末は彼氏との約束なかったら私の家に泊まりにきてたよ。

親戚の集まりに行く以外は友達付き合いしてると思うけど。

記事への反応 -
  • って思って付き合ってた友達が居たんだけど ずっと私を大事にしないし 私は私で心がすり減るばっかりだから最終的に切ってしまった 私もあんまり友達多いわけじゃないけど一人の時...

    • 親戚だけど友達なの? 親戚は親戚じゃない?

      • 親戚って普通、親戚の集まりでしか会わないよね 私はめちゃめちゃ田舎なので学校で友達になった子がいとこだったり、学童で一緒の友達が親がいとこ同士とかがある だから、友達も幼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん