2024-04-09

人のキショを見て自分の襟を正せ

今バズってるラニーノーズのヤバファンnote全然他人事に思えない。

リアル人間性的消費するキモさも身に覚えがあるし、

あえて見つからないところでやってたのにわざわざほじくり出されて非難されるのを理不尽だと思う不服さも経験があるし、

でもそれがバレた以上接触NG出されるのはしゃあないよなという理性も分かる。

ガチ恋して感情に振り回される愚かさも全然あるし、

杞憂と厄介が高じた末にマネージャー面するお節介さもよくある話だよなって思っちゃう

いやまぁ、自分場合対象が全部別人だし時期もバラバラなので、これが一人の個人に一気に来たら絶対しんどいだろうな〜〜〜〜。

最新かその一個前のnoteで「こんな俺でも気にしてあげないと犯罪者になるかもよ」的な脅しをかけてたのは良くないけど、それ以外の諸々は同情する。

そうだよな、こういう人種ってキモいんだよ。だからこそ周りに害を加えないように気をつけて生きないといけないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん