2024-04-06

理性的紳士的で優しい男性が好まれ

って田舎では嘘だよなぁって思う

うちの会社で一番女性社員からけが良い男性社員は、ヤニカスカス金髪ピアス女性社員セクハラ発言男性社員にはパワハラもする、運転が粗くて社有車をボコボコにするし、学生の時に横断歩道を横断中のおばあさんを信号無視で轢き殺して交通刑務所収監経験のあることを武勇歴として語るようなセフレを5股してるチャラクズ男だもんな

それでも明るくハキハキ喋ってれば沢山慕われてどんどん上にあがっていくんだから理性的紳士的な優しい男性が好まれるなんて都市圏限定の話なんじゃないかと思う

少なくとも群馬北部のような東京衛星都市から外れていても一応は関東に入るところでも、好まれるのは破天荒な悪目のやんちゃ男性で、理性的紳士的な優しい男性は弱いとしかみなされない

  • 自分でも言ってるけど モテてるのは明るくハキハキ喋るとこで ヤンキーなとこじゃないのでは

  • 田舎では、いまでも暴力が支配しているから。 力こそパワーな世界なんだわ。

  • おれも田舎じゃミソッカスの優男だったけど、就職して東京に来たら一部の女性には需要があって結婚したわ 需給の一致がある環境へ移動するのが吉だわね

  • やんちゃ男性好きな女性も鬼婆みたいな女じゃないの? 普通の女性がやんちゃ男性を好むってなんか想像つかない

    • 涼宮ハルヒみたいな女に俺を引っ張ってほしいわ~って男おるでしょ やんちゃ男に引っ張ってほしいうだつのあがらない地味で大人しい女もいるじゃろうて

      • ワイはおとなしい女の子のほうが好きやで

      • ハルヒ好きな男はいるだろうけど地味女はヤンキー一番嫌いやろ ていうかネトフェミやろ

  • 山岸凉子の「天人唐草」の主人公も同じような不満を持っていた 父に厳しく躾けられ、「酒を飲む女はみっともない、新人歓迎会でもお前は酒を断りなさい」と言われその通りにして 酒...

  • ヴィーガンよりも肉食がモテるみたいなことだろ

    • ヴィーガンといえば豆腐、豆腐食ってるやつは意識高い、豆腐食ってる奴はポリコレ野郎でうぜえから死ね豆腐規制しろ こんな風潮があるらしいな 知人のパーティーに招かれたらバイキ...

  • 別に明るくハキハキしてるのがいいなら粗暴じゃなければもっとモテるんでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん