2024-04-04

婚活初手大戸屋マン

婚活最初の顔合わせが大戸屋だったっていうツイートが物議かもしてて、個人的には大戸屋はないと思う派の女なんだけども

それに対して大戸屋でいいっていう女性だと判断された、その程度の価値って言ってる男性いるけどそんなわけない

本当に本当にこういう男女で行くお店というもの判断できない人はい

中学生の頃に、突然手土産買ってきてって言われたら変なの持っていっちゃう可能性あるし、どこに売ってるのかどのくらいの価格帯なのかもわからなかったと思うしそういうことなんだよ

ただそこで、なんとなくちゃんとした方がいい気がする、有識者に聞いてみようができないとこういうことが起こる

そういう男性を育てる気は無いのかっていう意見も見たけど、婚活市場で年齢の期限もあるなか新卒採用から研修はじまりは厳しすぎる

お互い中途採用気持ちできてるよ

家事全般できません!って女の人に教えればいいじゃん(ただし今後一定レベルまで成長するかはわかりません)とは割り切れないと思うんだよね

てかそもそもこいつはない!大戸屋いこ!なんで判断するのか だったらもっとあるだろマックとかさ

  • ワイは年収750万円資産7000万円やけど婚活で初手ドトールやで。

  • 婚活初手何で攻めるか... × サイゼ、ガスト(若しくはファミレス) × 大戸屋(若しくは大衆食堂) × 吉野家(若しくは通称牛丼屋) × 焼肉キング(若しくは食べ放題等の焼き肉...

    • 港区女子とか相手にしてるんじゃなきゃ初手高級店も引くやろ

      • また港区? トイプードルはもういいから

        • ㅤㅤㅤトイㅤプー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤっていけ好かないヤ ㅤㅤㅤㅤㅤツばっかが飼ってる記憶し ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤかないから、 ㅤㅤㅤㅤ嫌いだ

          • お前はジャッカル好き

            • 貴様、ㅤㅤㅤㅤㅤなぜ分かった? ㅤㅤㅤㅤㅤI ㅤㅤㅤP ㅤㅤㅤが追跡されてい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤるのか。 めんどくさいがVㅤPㅤNを買わないといけな

    • 普通にカフェでええやろ 初っ端から重すぎるわ

      • カフェwwww タバコスパスパじゃん ナポリタンとかくっそまずwwww

  • ワイはサイゼリヤは嫌いやけど大戸屋は好きやから大戸屋は別に良いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん