2024-04-03

令和、友達家族がいないメリットが多すぎて

まず、友達家族がいないと時間お金自分のためだけに使えるぶんが増える

18歳未満なら、人生の中でもむちゃくちゃ時間がかかるお仕事をしていない場合が多いので

友達づきあいという娯楽に時間を使った方がいいと思う

社会人になると働いてる時間が多すぎて

休み時間自分のためにノンストレスでのびのびと過ごしていたい

人付き合いがないと旅行観光もだれかに気を遣うことなく楽しめて最高なんだよな

老後、老人ホームはいればとりあえず独身でも腐乱死体で見つかることはないだろうし

人間関係疲労したり、ストレスためたりするよりは

おひとりさまさいこうなんだなあ

  • おひとり様が最高の人は増田とかに書き込まないんですよね

    • エックスやめてしもたからここくらいしか書く場所がないから許してくれ ブログも続かないし

      • そういう人は友達とか家族作ったほうがええで

        • 友達や家族とのおつきあいを楽しめるタイプの人間だったら たぶん増田にも「寂しい寂しい」って書いてるんでしょうな それが、友達家族と向き合うのに向いてないしお一人様最高と...

          • 重症やね

            • なぜっ!? 独身最高趣味最高と思うのは病気なの? 人間も動物だから繁殖行動しないといけないから??もしかして、繁殖行動しないと病気??

              • おまえパンダ?

              • そんなこと言ってないやん ただ俺と絡みたいわけやん 絡みたいならこんなとこで絡むより友達とか家族とかのがええで

  • マジで羨ましい 子供に今期のアニメおススメされて絶対見てよ!って見るアニメ強制されたり、誕生日の日付が変わった12時に部屋に入ってきてクラッカー鳴らされたりするし、有休も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん