2024-04-03

anond:20240403094236

なぜっ!?

独身最高趣味最高と思うのは病気なの?

人間動物から繁殖行動しないといけないから??もしかして繁殖行動しないと病気??

記事への反応 -
  • おひとり様が最高の人は増田とかに書き込まないんですよね

    • エックスやめてしもたからここくらいしか書く場所がないから許してくれ ブログも続かないし

      • そういう人は友達とか家族作ったほうがええで

        • 友達や家族とのおつきあいを楽しめるタイプの人間だったら たぶん増田にも「寂しい寂しい」って書いてるんでしょうな それが、友達家族と向き合うのに向いてないしお一人様最高と...

          • 重症やね

            • なぜっ!? 独身最高趣味最高と思うのは病気なの? 人間も動物だから繁殖行動しないといけないから??もしかして、繁殖行動しないと病気??

              • おまえパンダ?

              • そんなこと言ってないやん ただ俺と絡みたいわけやん 絡みたいならこんなとこで絡むより友達とか家族とかのがええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん