2024-03-22

便秘の解消法についてメモ愚痴

結論から言うと一度下剤を使って強制的に「全部」出して

そっからヨーグルト乳製品などを「毎日摂取する

食物繊維コンスタント摂取する(水分も一緒に

リングフィットやきんにくんの動画などを見てストレッチする

私が治ったということをどっかから聞きつけて

何故か私に手法を聞かせてくれという人が数人出たので

ここでも一応書いておく(医者

話聞いてると便秘のせいなのかどうかわからないけど

概ね食生活ダメな人多いんだよね

ほとんど食べないとかダイエットとかでささみしか食わないとか、水分補給が足らないとか、

味噌汁作ったり、牛丼サラダつけたり、仕事の帰り道に乳製品取るだけでも全然違うと思うんだがなぁ…

私のアドバイスをしてやった人は割と治ったと聞いた

嬉しいんだが医者に行けっちゅうの、実行しない奴は聞くな別件を話せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん