2024-03-21

公営ギャンブルと比べるとスポーツ賭博は「みんなそこそこの実力があって勝利する気がある」という点でめちゃくちゃ面白い

公営ギャンブル選手プロ爆笑)を自称するサラリーマン乞食がめちゃくちゃ多い。

そらまぁ生活かかってるかは当然ちゃ当然だけど、勝つ気なしのヤラズはわりと当たり前だし、八百長沙汰じゃねぇか?みたいなレースもちょいちょいある。

その上運営番組屋が手心加えまくる(加えてもカスカスなので勝てない)とかよくあるし、給料稼ぐためだけに勝てもしないレース走って動く障害物にすらなれない出走表埋めるだけの存在とかもかなりいる。

しか素人の客が「これやったら負けるに決まってる」と思うことをやるバカも多い。

めちゃくちゃ酷くなると解説の元プロとかが「なに考えてんでしょうね?」と呆れるレベル

なので実力とか実績よりさきに人間関係とかやる気とか知能指数とかそのレベルから予想しなきゃ勝てないとかいうアレ

その点スポーツ賭博はみんなそれなりに実力があってしっかりと勝つ気があり実力がありやらずとかやらないのでみてて楽しい

しかも予想が当たれば金まで入る

娯楽としては最高に楽しい。六億ぶっこみたくなる気持ちもわかる

日本合法化しよう。公営ギャンブル廃止して変わりにやればええんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん