2024-03-19

子供が産めなくなる云々の記載は要るか?

ていうかそういう報道をされたらますます加害欲から幼児レイプしたがる男は増えそう

ひよこ@🗺️海外田舎

@Hoikushikaigai1

報道すべきだと思う。海外幼児レイプされた時の新聞記事を読んだら「内蔵の損傷、現場は血だらけ、将来子供が産めるかどうか分からない...」と書かれていて、両親と近所に住む人達の怒りのコメントもすごかった。日本人の私はこの記事を読むまで、被害状況を考えたこともなかったし知らなかった。

引用

重度知的障害mico被害者の会

@jpmancomicoande

·

20時間

病院勤めだった立場から言うとレイプされた6歳未満の女児ってわりといて内臓の損傷もすごいしずっと泣き叫んでたりその後数年以内に亡くなる子がほんと多いんだけどそういうことって報道されないよね。

https://twitter.com/Hoikushikaigai1/status/1769861386861937124

  • 理性のあるヤツはドン引きするだけだし 理性の無いヤツはより加害性増しそうだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん