2024-03-19

好きな人性奴隷になりたい

先日一方的に好きな男とセックスをした。

初めは自分が都合のいい女としか思われていないことにショックで悲しくなったけど、

彼は自分にとっては高嶺の花のような存在だったから嬉しかった。

性処理に利用されているだけってことはわかってるのになんでこんなに嬉しいんだろ。傷ついているのにね。相手のこともクズだと思うんだけどね。

今日も彼のことをいっぱい考えた。

彼との気持ちのいいセックスのことを考えているうちに彼の性奴隷になりたいという気持ちが強くなった。

いっぱい毎日犯してもらって貞操観念をぐちゃぐちゃにして現実を忘れたい、性奴隷であることが正しいことであると思いこめるほど洗脳されたい。

1ヶ月くらい期限決めて性奴隷させてもらって、

1ヶ月経ったらキッパリ彼との関係を絶って、ちゃんとした恋愛をしたい。

  • たまらん😍 結婚後にその話を旦那にして脳を破壊してほしい

  • 肉便器がしゃべった

  • 最高じゃん! 男にとっては究極の都合のいい女   こういう女がいるから女遊びはやめらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん