2024-03-18

Dカップ貧乳

オッス!オラ貧乳

中学時代に採寸した時にAカップ。今20代半ばだけど見た感じ全然成長してなくて、周りにもネタにされるレベル貧乳大人になってもAカップのブラ使い続けてたんだよね。

んで最近友達の付き添いでワコールの採寸行ったんだけど、店員さんから全然サイズ合ってないって言われた。10年ぶりに測ったら私のバストD70だったよ。

Dカップとか漫画なら巨乳キャラじゃん。

私は貧乳じゃん。

何度も繰り返すけど本当に貧乳男性が私の胸見たら100人中100人がAだと思うと思う。サイズ合ったブラ付けても谷間の線とか存在せんわ。

この粗末な胸でDカップなら巨乳ってどの範囲からなんだ?Gくらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん