2024-03-16

無性にカレーが食べたいとき

そういうときって誰にでもあると思う。

自分場合は昨日で、金曜日ということもありテンションが上がって思わずダイソーカレーポットとカレー皿を買ってしまった。

そのあとスーパーカレー用の材料を買い、帰宅した。

時間時間なので一から作るのは面倒だ。

そこでまずボンカレーレンジで温め完成させると、それをカレーポットに入れる。

次に買ってきたサイコロステーキを炒め、溢れ出た脂でエリンギソテーする。

いい具合に炒めたらそれらを脂ごとカレーポットに入れる。

あとはカレー皿にライスを盛り、カレーポットからカレーをかける。

これでサイコロステーキカレーの完成!

お味は非常に美味。サイコロステーキジューシーさと染み出た脂の旨さはまさに悪魔的…!!

簡単な割には本気で美味かったので今夜もまた作ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん