2024-03-14

ホワイトデー

ホワイトデーに、夫はコンビニスイーツを買ってきた。それは以前食べて胃もたれしたものであった。贈り主はそのことを忘れていたようだが、私は感謝気持ちを込めて、胃薬を飲みながらそのおやつを食べた。これを機に、今後は欲しいものリクエストすることにする。

こんな内容のポストを見た。

タイムラインにたまに流れので、この人をヲチっているが、多分ツイ主は専業主婦メンヘラっぽい。

オリジナル絵文字とかもあって、本当に見下すというか馬鹿にするようなニュアンスを感じた。

こういうツイートをするような人間にはなっちゃいけないなと、反面教師にしよう。

言い方は悪いが、この人のツイ観てい見ている限り、家事言い訳して適当だし、弱音ばかり不満ばかりで、こんなんになっちゃったんだろうな。

ここに書くのも本質的には同じだが、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん