2024-03-09

チー牛の存在のものハラスメント

チー牛と呼ばれる人達がなぜそう呼ばれてしまうかというと、結局は見た目が嫌がられているからだ

彼ら自身もなりたくてそんな見た目になっているわけではないのだから、やめればいいのだ(やむを得ぬ理由があるのならその必要はないだろうが)

しかしやめようとは絶対にしない

この程度のことを気にするお前達がおかしいのだという言葉を発するだけだ

これはもうハラスメントいじめを行い、それを糾弾されながらも一切反省しようとしない人間と同じだ

女性職員の体を触っただけでハラスメント扱いされるとは思っていなかった町長

チームメイト逆立ちさせて局部靴下かぶせて笑っていたことがいじめ扱いされるとは思っていなかったプロ野球選手

彼らとチー牛がどう違うのか

人が嫌がる行為を「これぐらいで怒る方がおかしいでしょw」という態度でやり続けている姿は全く同じじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん