2024-03-04

むっちりっていいですよね

中学生です。クラス優等生のむっちりな女の子ちょっと好意を抱いてしまいました。交流と言っても同じ委員会で話し合ったぐらいなんですけど声がとってもかわいいんですその子、それでいけない事だと思うんですけど身体付きを眺めたりする様になってその子Cカップ(?)胸がおっきい事もわかりました。足とか腕とかはお肉がついてます。これは太ってるとか言わず大人世界ではむっちりとか言うらしいんですよ。それを知ってからは街でもそのむっちりな女の人を見るとその子のことを思い出すようになってしまいました

最近心配なのがクラスキリトみたいなイケメンとかHIKAKINさんに似てるやつとがやたらとその子と話してる様な気がするんです。確かにのものじゃないって事は分かるけれどあんな男と付き合ったら悲しいじゃないですか。保健体育でやらやいから調べたんですけど女の子には処女膜ってのがあって初えっちの時にそれを破るとき結構痛いらしいんです。その痛いを興奮するような連中とえっちするのかと思うとちょっとね…

って、そろそろバックに教科書詰めなきゃ

むっちりってでもいいですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん