2024-03-02

anond:20240302063205

接点tで有名な代ゼミ荻野が言ってたけどさ

「知り合いに大きなビルを建てた建築士がいるが、彼は物理積分のことはほとんど知らない。ソフトにぶち込んで計算してもらう。」みたいなこと言ってたんだよね

ギターは全く知らないんだけど、ギタリスト

そういうところを知っているサウンドエンジニアさん、専属スタッフにやってもらうだとか

かい計算をしてくれるソフトを導入してギタリスト側は設定して計算結果を見てオッケーかどうか判断するだとか

先輩から教えてもらった秘蔵の設定手順みたいなものをやってる

みたいに専門家にやってもらうか、「なぜそうなるのか」の理屈は知らないまま自分でやっているかパターンが多い気がするんだよな

その投稿スマホPCでしたと思うけど、どういう理屈投稿できるのかなんて知らないでしょ?

それと一緒よ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん