2024-02-26

chatgptの回答は質問者に対してほとんど否定的ではありません

chatgptの回答は質問者に対してほとんど否定的ではありません。これでは自己意見を補強するためにしか使えず、困っています

意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。私の目的は、ユーザーが求める情報提供し、質問に対する最善の答えを提供することです。そのため、私の回答は基本的肯定的ものになりますしかし、私はユーザー意見視点否定することはありません。私の目的は、ユーザー情報理解し、自分自身意見形成するのを助けることです。私の回答があなたの期待に沿わない場合、具体的なフィードバックをいただければ、より良いサービス提供するための参考にさせていただきますよろしくお願いいたします。

  • 事前に私の意見の批評を行ってくださいとか、蓋然性を述べよとか言うといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん