2024-02-25

まれつきテンションが高い悩み

外国人の血が入ってるからか他の日本人よりも倍近くテンションが高い

どのくらいテンションが高いのかというと外国人にすら「あいつ(酒を)飲んでるのか?」と言われるくらい

誰よりも楽しい事が大好きで盛り上がるのが大好き

パリピ気質オタクで同じオタク人達からは疎遠される

学生の時は不良やパリピオタク共に誰とでも友達だった

悲しい事に人とすぐ人とは友達になれるのに「一緒に居ると疲れる」と言われて距離を取られる事が多い

それでも関わってくれる人は関わってくれるのでもう慣れてきた

医者によると生まれつきドーパミンアドレナリン生成量が普通の人より多いらしい

同じ様な日本人出会いたいが似た様な日本人は大体外国に住んでるので中々出会えない

ハーフ友達からは「君みたいな子は外国人でもなかなかいない」と言われる始末

どこに行けば居場所があるって言うんですかね。日本大好きだからこの国から出たくないですよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん