2024-02-23

タリーズでもスタバでもいいけどグランデくらいでかいサイズブラックコーヒーをそこで飲んでる時間だけ弛緩してる

ショートでもトールでもだめ、グランサイズしか気持ちが落ち着かない

その時間のほかはどこにいても何をしていてもも得も言われぬ不安にさいなまれる瞬間の連続しかない

たぶん別にカフェインが欲しいっていうんじゃなくて同じ量を家や職場で飲んでも全然ほっとしないからそこでは飲まなくなった

たまに個人の店でもでかいマグカップコーヒーを淹れてくれる店があるけど本当に助かる

食品価格高騰の折カップが高級だけど小さいものにどんどん変わっていく店には行かなくなってしまった

もうデミタスじゃんそれ仕方ないけどってくらい小さくなってしまったのだ一番好きなお店のコーヒー

本当は浅煎りが好きなんだけどそういうものを出しているところはでかカいップになみなみ注いでくれる感じではない

から今は人生で5、6番目くらいに好きな店でだけコーヒーを飲める人生になってしまった

この不安はなんだろう

  • 依存とか強迫とかそっち系かな

    • そうかも でもこんなの相談とかできないよなあ なんか根本的に違う原因があるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん