2024-02-23

anond:20240223201045

だったら鰯の頭も信心から適当自己完結してればそれでいいだろ

記事への反応 -
  • すでに数百、数千のいいねが付いているものに今から1いいね足したところで何の意味があるんだろう。そう考えると自分の気持ちが無意味に思えてきていいねが押せない。

    • 冷静に考えればどっちの場合でもお前の気持ちに価値や意味はないだろ

      • 冷静に考えれば全てのものに意味なんて無いけど、そこに自分で意味を感じられるかどうかが大事なんじゃろうが。

        • だったら鰯の頭も信心からで適当に自己完結してればそれでいいだろ

          • それがやりづれ〜から愚痴ってんだろうが。 お前会話向いてないから人に話しかけないほうがいいよ。

            • 自分の些細な行動に価値を見出したいって幻想を会話によって 無価値な自己満足に過ぎないのだからそこに囚われなくてもいいんじゃないか って止揚できたんじゃないかと俺は思うんだ...

              • 流れが見えてないからって珍紛漢紛なこと書くなよ草

              • お前会話下手くそな上に文章もめちゃくちゃやんか。解読めんどくさいから今回はもう読まんで。勝手に精神的勝利でもキメといて。

                • お前が何にいいねをつけるとかそういう些細な行動に。肥大した自意識以上の価値がないから気にし過ぎて事情自爆にならん方がいい まあそういうケチな提言だと読み流しといてくれ

                • オマエはガレ歴低そうだな

    • いいねは記録用に押してる 後で見返したりする用 だいたい見返さないけど

      • いいねは時系列が変だから読み返すのはブクマ使ってるわ。まぁほとんど開かないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん