2024-02-22

仮に毎日楽しいと思っている障碍者100人いようが、

まれたくなかったと思っている障碍者が1人でもいればそれだけで産むべきではない理由になるし

そもそも知的障害のあるダウン症の人が「毎日楽しい産んでくれてありがとう」と思っているとしたら

まさに十分な判断力のない未熟さや無知に付け込んで周りがグルーミングした結果でしかないだろうに。

それって知的障害女性風俗必要とされて良かったって思わされているのと何が違うの?

性風俗AVならグロテスクさが分かる人達が、何故生殖となるとバグってしまうんだ?

https://twitter.com/rennge_nekokai/status/1760294494946423283

れんげちゃん

@rennge_nekokai

ダウン症児は出生前診断をして産むな。てツイート見てげんなり…こういう言い分って障害者が「毎日楽しい産んでくれてありがとう」と思っていた場合、木っ端微塵になるんだけどわかってる?SNS障害者叩きしてる人より、充実して幸せに生きてる障害者はたくさんいるんだけど知らないんでしょ。

  • お前も障害者じゃん なんで生きてんの?

  • 仮に毎日楽しいと思っている障碍者が100人いようが、 生まれたくなかったと思っている障碍者が1人でもいればそれだけで産むべきではない理由になるし そもそも知的に障害のある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん