2024-02-20

anond:20240220101818

女が口を揃えて家事育児やれって言ってるのになんでそこ無視すんだよ

大事なのはケア能力だって何度も言われてるだろ

 

トイレなど水回りの掃除をこまめにやり、清潔な家を保てること

子供が生まれれば育児を主に担うこと

自分の親の介護すること

それに加えて不快コミュニケーションをしてこないこと

空気感情を察知する能力を伸ばすこと

 

飛び抜けて優秀な研究者とかなら空気読めない変人でもありだが

稼得能力ゼロ無能kyで許されるわけないだろ

記事への反応 -
  • 男らしさとは社会的強者としての経済力、その対としての女らしさとはその男を魅了することができる容姿・若さのことを指しているという前提で、書いてみたい。 男らしさを降りた男...

    • 女が口を揃えて家事育児やれって言ってるのになんでそこ無視すんだよ 大事なのはケア能力だって何度も言われてるだろ   トイレなど水回りの掃除をこまめにやり、清潔な家を保てる...

      • それサラダマックじゃん 客は作れ作れとやかましいが、実際作って並べてみると売れない

      • 不快なコミュニケーションする奴の方がモテてるし結婚してるじゃん

      • >家事育児をやれ 家庭的な「だけ」の男が、本当に専業主夫になれると思う? 家事育児が出来るのは当然として、それにプラスアルファとしての性的魅力の話をしている。

        • パイがないんだからしょうがないだろ ホモになれ〜ホモになれ〜

      • 大黒柱として家計の大部分を稼ぎながら、家事育児もやれってことだぞ

    • 女が下方婚してないだけですよね。

    • ジャニーズじゃん

    • 俺数年前に全くこれと同じ結論の増田書いた記憶があるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん