2024-02-17

暇空を断罪してる人って暇空と同レベルなのになんで正義ヅラしてるの?

「不確かな根拠で、Colaboがタコ部屋だとか一方的に悪だと決めつけ、ネット上で断罪する」 

暇空がやってきたことが裁判で認められれば、悪行であることは間違いないだろう。

だが、はてブ民が同レベル行為をやってるのは一連の事件を見て何を学んだんだ?

「不確かな根拠で、暇空が名誉毀損有罪だと決めつけ、ネット上で断罪する」 

暇空がやってるのと同じ行為を君たちやってるんだけど、自覚ないの?

「俺達の根拠は圧倒的に正しいので暇空とは違う。」

「俺達は正義なので、絶対無謬で間違いがなく断罪正義行為だ」

暇空も同じこと思ってやってそうだよね。

はてブ民は人民裁判官様にでもなったの?

書類送検の「相当処分」は警察でも有罪濃厚だと決めきれなかったのが客観的事実なのにね。

まぁワイも民事では暇空が負けるとは思うけど、判決が確定する前から断罪してる君たちは

訴訟が終わってないうちから悪と断罪しても構わない」暇アノンと根っこが一緒なんだよね。

自覚がなさそうだから指摘してあげるけど、君たち暇アノン予備軍だよ。

対立する思想相手には暇アノンと同じことしてるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん