2024-02-16

友達ほしい

結婚することになった女です。

相手と一緒に住むにあたって、今まで毎日LINEしてた男友達LINEするのを辞めた。

なぜなら、私は一緒に住んでいる夫が毎日女とLINEしてたら嫌な気持ちになるから

自分が嫌なことは相手にとっても嫌だろう、と思ったのでさりげなく「人と住んだら忙しくてあんまり返信できなくなるけどごめんね」と言って1人ずつ切っていった。

そしたらまーーー誰からLINE来ないのね。

女友達いないこともないけど、別に普段からLINEするような出来事起こらないもんね。逆に自分は今まで男となんのLINEしてたんだろ?

自分価値ってマジでしかしたらセックスできるかも!のワンチャンしかなかったのかなと思い知らされた。

職場しかいないけど女友達ほし〜、、、お料理教室でも行こうかしら、、

  • 女友達いないこともないけど  ↓ 職場男しかいないけど女友達ほし~ 🤔

  • 関係を切りにきた相手にもLINE送ってくる男のほうがヤバくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん