2024-02-16

はあ?だから何?

父親による虐待を止めなかった母親も同罪なんだから正当防衛扱いで無罪でいいだろ

https://twitter.com/Phoalbatrus/status/1758276936902848951

あほうどり

@Phoalbatrus

そんな理由24年になったんじゃありません。止めに入って刺され、殺された母親への殺意認定されたんです。一方で父親教育虐待は明白に認定され、それが無ければ本事件は起こらなかったとも。

引用

うさ

@Splatoon2_usagi

·

5時間

朝のnhkニュースで、教育虐待を受けて父親殺害してしまった19歳の子裁判官が「父親には愛情があったか教育虐待したんだろう^^」って24年の懲役判決出してて声出た

それはダメだろ!

  • そもそも親が子を育てるということ自体に無理があるんですよね 国が施設を作って子供を全員回収して育てるべきです

  • twitterの脳足りんに増田で正論垂れる、垂れる、タレラレル〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん