2024-02-14

anond:20240213115338

この増田にムカついてるような女はそもそも婚活市場なんかにいないのに何をイライラしてるのかわからない

婚活市場でくすぶっているような男女のほとんどは「主体的に行動できない」「責任を取りたがらない」「決断できない」ような奴らばかりで

そもそも人間としての質が低い奴らが集まってるわけよ

そういう奴らは「なんでも決めてくれて自分リードしてくれるお父さん/お母さん」みたいな相手を望んでる

から男女問わず自分からグイグイ行動出来るような人はすぐ相手が決まるし婚活市場から卒業してる

(そういう人間のお眼鏡にかなったり、お互いにグイグイタイプだったり)

まり婚活市場にいる人間』をターゲットにした場合増田アドバイスはこの上なく的確

なぜなら婚活市場いる人間のほどんと増田みたいな人間を望んでいるようなやつらばかりだから

  • 元増田はともかく、「主体性や行動力のない人間が売れ残る」的な部分は一理あるかもな となると日本の未婚率の上昇は「多様性の広がりによる積極的な人生の選択」というトップと「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん