2024-02-13

食べてないのに痩せない原因の話

食べてないのに痩せないのには、あなたの気づかない原因がある!

っていう動画とかネット記事とかあると思うんだけど、解消方法が載っている媒体ってすごく少ない気がする。

過度な食事制限で、体脂肪を燃やすエネルギー必要場合は、必要栄養を摂ることが解決策なんだと思うけど、その間に増えていく体重は、目を瞑って「痩せるため…」と思いながら耐え忍ぶっていう感じなのかな。

私は164㌢体重55㌔の27歳女だけど、

最近本当に痩せないんだねー食べてないのに、

(目標は53㌔)

調子悪いと56㌔とかに増えてるんだよねー

食べてないのにさ。

もう食べてないから、仕事中も頭回んなくて、この文章支離滅裂ですわ、そんな本日体重は朝昼抜いて56.4㌔ですわ、勘弁してほしい!

  • ダイエットって食事が全てみたいな通説あるがやっぱ運動大事だと思うわ。 標準体重数キロ手前までは摂取カロリーの管理だけで到達できると思うが、そこから先は運動ないと減らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん