2024-02-12

なんか先週2次元無駄巨乳要素が~とか話題になってたけど

巨乳基準っていまはどこだ?ていうほうが気になってしまった

とかそういうことね

少女漫画恋愛向け作品ぽいのを読んでて3次元AVだったら巨乳ってちゃん宣伝できるレベルだよねって感じの貧乳悲しみガール出てた時は頭が疑問符でいっぱいになった

時代によっても作品背景によっても違うし難しいなあ

今の時代2次元巨乳って頭と同体積ぐらいが基準ではないだろうか

かいかいとされていたパッションリップ現在だともう奇乳というには小さい

pixivとかニジエとか見すぎかもしれないが片乳で背中からケツまで含んだ体積超えてから勝負みたいなところある

巨尻併発だと頭背中腹の合計した体積を1としてプラス4みたいなところが基点になるんじゃないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん