2024-02-12

浮気する男の身体的特徴

居酒屋にいたおっちゃんに聞いた話。

「耳のくぼみに小指入れてな、入らん男は浮気せんで。」

いま調べたら「珠間切痕(じゅかんせっこん)」て部位らしいんだけど、ここが壺みたいに締まってて細い人は浮気しないらしい。

分かりやすいのはジグソーパズルのパチッてはめるところ。ああいう形だといいらしい。

そう言われて見てみると、不倫仕事がなくなった俳優とか、奥さん妊娠中に浮気した政治家とか、何股も掛けてた芸人とか

がばーっと開いてて、ああ・・て納得したわ。

それから付き合う人の耳の形とかよく見るようになったし、テレビに出てる人の耳の形が気になるようになった。

ちなみに締まってるなーと思ったのは所ジョージさん、オードリー若林さん、麒麟川島さん。

俳優ほぼほぼガバガバ

ただ、まだ疑問な点もあって

女性も同じ法則なのかはよくわからない

・左右で珠間切痕の形が違ってて、片方締まってるけど片方ガバガバ場合はどうなるのか

とか、わからないことは多い。

いやこの法則自体根拠あるかは知らんけど。

  • 陰謀論とかエセ科学にハマらんように気を付けてな。

  • 「自分だけの真実」に確信を持っているようなので、まぁスピリチュアルとか陰謀論に嵌まらないように気をつけてください

  • 女性も同じ法則なのかはよくわからない その珠間切痕が狭いと膣も狭いという俗説を聞いたことがあります。

  • 最もらしく適当な理論を言えば信じちゃうんだ。簡単だねー 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん