2024-02-13

anond:20240212120153

女性も同じ法則なのかはよくわからない

その珠間切痕が狭いと膣も狭いという俗説を聞いたことがあります

記事への反応 -
  • 昔居酒屋にいたおっちゃんに聞いた話。 「耳のくぼみに小指入れてな、入らん男は浮気せんで。」 いま調べたら「珠間切痕(じゅかんせっこん)」て部位らしいんだけど、ここが壺みた...

    • 女性も同じ法則なのかはよくわからない その珠間切痕が狭いと膣も狭いという俗説を聞いたことがあります。

    • 陰謀論とかエセ科学にハマらんように気を付けてな。

    • 「自分だけの真実」に確信を持っているようなので、まぁスピリチュアルとか陰謀論に嵌まらないように気をつけてください

    • 最もらしく適当な理論を言えば信じちゃうんだ。簡単だねー 笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん