2024-02-09

anond:20240209104414

語学は掛け算なので、それ以外のスキルがあるかどうかで変わっちゃう。

  • 大学では何専門にしてた?
  • 最初に入った会社ではどんなことをして、何故退職して次の会社を目指そうと思った?

ってところが大事じゃね。知らんけど。

例えば

で、語学レベルが高ければ専門の方は少なくてもいいかもしれない。ただ、TOEICで語るレベル語学能力一本でやるのは結構いかも。

ただ第二新卒から具体的にスキルが無くたってこうなりたい、こうやってキャリアを積んでいきたいというのがあればいいはず。

がんがれー。しらんけど。

記事への反応 -
  • 24歳でTOEIC900前後あったらどのレベルの転職できる?

    • 語学は掛け算なので、それ以外のスキルがあるかどうかで変わっちゃう。 大学では何専門にしてた? 最初に入った会社ではどんなことをして、何故退職して次の会社を目指そうと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん