2024-02-07

就労を断念した

面接に備えてメイク動画を少し見てみたが

メイク界隈の解像度高過ぎて折れた

自分から見たらスッピンで全く問題ない美人美肌モデルなのに

ここにシミがあるのでコンシーラーで隠すとか

微妙すぎるクマを指してこのクマは何色系なので何色系の補正をするとか

眉頭がこうなってる人はこういうテクニックを使うとか

何かするたびにブラシもスポンジもパウダーも使い分けてるけど

いやその人スッピンでもいいじゃんって自分は思っちゃう

そんなに顔面のことにリソース使いたくないんだよ

標準メイクだけでも飽和状態なのにトレンドに乗らなければならない

それ養分じゃん

美容皮膚科美容外科医にも行かなければならない

ルッキズム非人扱いされるのが嫌なら養分にならなければならないって地獄じゃないか

もうこれ絶対イスラムが正しいよ

実家の太さ・ルッキズム信仰審査される面接試験廃止すべきだ

自分就労できません

すみませんでした

  • ファッションモデルにでもなるんですか?

  • それ女が女にマウント取るために広めてる風潮だから おっさんはそんなとこ見とらんで 見るおっさんがいる会社はこっちから切ればいいし

  • そんなメイクガチ勢は100人に一人もいないので参考にしようとすること自体が間違い

  • 頭悪そう… さっき境界知能に関する記事を読んでたんだけど、それを思い出した Aさんが小学生のころから授業についていけず、就職活動で企業に提出するエントリーシートの質問の意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん